せかうな

世界で一番うなぎがうまい

活動006 | Heart+Heart大好き侍

アサルトリリィ Last Bullet Presents Edel Lilie+

昼の部は現地で参加して夜の部は家に帰って配信で見た。やっぱり Heart+Heart は最高だな。あとリリィ♡​リリィ♡GOGOリリィ♡も生で聞けてよかった。 今回はヘルヴォルとグラン・エプレの一部メンバーも参加することが告知されていたので最大の関心事はFringed iris と Multicolored Flowers が披露されるかどうかということだった。 結果としては昼夜ともMulticolored Flowersだけで、Fringed irisは残念ながらセットリストに組み込まれていなかった。 今回ヘルヴォルは一人だけの参加だったのでちゃんとメンバーが揃ってからの方が良いという判断だろうか。次のイベントでは聞けると良いなあ。 音楽ライブがコンテンツの軸ではないアサルトリリィだけれど、ライブは複雑なフォーメーションダンスとか複雑な振りとかがきっちり入った物が多くてすごい。 Multicolored Flowersのサビの振り付けが可愛らしくてよかった。隣に振りコピ勢がいて頑張ってた。

やっと音源化するらしい。バージョン違い~~~とは思ってもどうせ買ってしまうんだろうな。

本も出るらしい。