せかうな

世界で一番うなぎがうまい

Komifloで読める今年良かったエロ漫画10選 2020

元凶はこれです。 ntddk.hatenablog.com


エロ漫画10選 2020

男に飢えている状態ととその根拠付けが良い。前半で終わっても良さそうなものを、最後ちゃんとハーレムまで持っていってくれてとても助かります。

白黒ギャルの組み合わせってだけでグッとくるけれど、2人目がエロ系配信者である強力なifも詰め込んだ夢のある作品ですね。

世の中にはタワマンという場所があってそこに住む主婦たちは有閑をカルチャースクールで埋めているらしい。 タワマンに住むたわまんですよこれ。

意識によって段々と薄くなる服装の変化、数日間にも渡る溜め、エレベーターの中で動き出す直前の静かな緊張感、ダイナミックな視線やり取り。 このシーケンスがとても丁寧で後半の行為はおまけとも言っていいくらい。 いや、でもやっぱり汗ダクのやつは好きだわ。

余裕を取り繕っているつもりの少しロー気味の褐色ギャルが優して激しい。 セルフィーからの座位への移行のスムーズさ勉強になります。

女ってメスって読むらしいです。おっさん手練すぎでしょ。 必死に自分に言い訳して正当化しながら沼にはまり込むしか無い状況が、感情からも論理からも逃れられないどん詰まりです。

話の最後にある「行き先は天国、それとも地獄?」って煽り文、いや地獄でしかないでしょってわかりきった話なんだけど天国に転ぶ選択ってあり得るのか? 続き物でまだ全容は見えていない。

顔がエロ漫画というほかない。いい人であり続けようと思いました。 やりたいことを口に出す(出させる)ってとても重要だよね。言葉でタガを外してくれ。

先太めで力強い。肉感。シンプルに深みに堕ちていく感じ。

性に対して静かに狂っている感じの人妻なんだけど特にこれは単なる男女の関係だけではなくて、人妻と幼馴染二人の1対2(しかも男女)っていうのが発展的。


エロ漫画の話を終わります。