せかうな

世界で一番うなぎがうまい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好みの色のPCケースが無いのなら自分で塗ればいいじゃない

と思って色を塗ったPCを買い替えたのでこの記事を書いている。 タイミング的にもうこのPCは今は存在しない。 ただそんな経緯で結構愛着があるPCだったので記録に残したかった。 ここみてその1:黄色と黒のツートンカラー ケースはFractal DesignのDefine Min…

近藤玲奈さん誕生日おめでとうございます!!!2023

はじめに 近藤玲奈さんの誕生日である1/28に開催されたファンミーティングに参加してきた話です。そこまで大きな会場ではなかったので後方の席でもある程度は見えたとは思いますが、昼夜とも前から3列目以内という良席でした。なので話したり歌ったりしてい…

活動013

ライブ・イベント 舞台 リコリス・リコイル 舞台 ウマ娘 音楽 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes 愛を知っている / 橋本裕太 ラジオ・動画 近藤玲奈 LINE LIVE #4 長縄まりあのまりありうむ #70 ライブ・イベント 舞台 リコリス・リコイル リコ…

元旦にメールが読まれて幸先がいい

1/4から仕事というのはなかなか気が乗らないし、4、5、6と働いた後の三連休ももう終わり。 元日の正午に配信された『長縄まりあのまりありうむ#69』を聞く。 年初の更新を見据えて送っていたメールが1件読まれて幸先がいい。 収録番組とは言え元日から新しい…