せかうな

世界で一番うなぎがうまい

Komifloで読める今年良かったエロ漫画10選 2021

去年のやつは以下。一作者一作品で選出。 unagi-t.hatenablog.com


学生時代の部活の異性の先輩ってたいてい結婚生活に困っているんですよね。

配信者っていう設定もだいぶ市民権を得た気がする。

世話係(執事、秘書、その他)が指南をして最終的には自分も参加しちゃうやつ好きです。ご本人ノリノリのパターンでも流れで仕方なくのパターンどっちもいい。

最後の一言はよくあるっちゃよくあるんだけど、最後のページにたどり着くまでの数ページに単純な怒りではなくて戸惑いが感じられて良かったので。

出して受けてそれ穿いちゃうやつくっっっそ好きなので仕方がない。そこ一点で選出。

おね側がぶっ飛んでるタイプのおねショタ(ショタってほどショタではないが)。結局変態なお姉さんなんだよ。

褐色枠。舌ピアス。枯れたおっさんとギャルの話は鉄板。

ストレートな逆バニーはあまり惹かれないけれど、このシチュエーションの逆バニーはなかなか良い。

1対2のやつも欲しいので。出会いはどうなんだと思いつつも結局幸せそうで良いと思います。

完全にシチュエーションで一本。ある秘密の場所の設定にプラスして金網が更に彩りを添えている。


エロ漫画の話を終わります。