せかうな

世界で一番うなぎがうまい

きらパラをやっていて思うこと

1年と少し前にクローズドβに当選したものの、少し触った程度で放置していたキラパラを最近少しまた再開した。妙にアイテム回収要素が多いというかなんというか、いたるところにボーナスアイテムが発生しているのが煩わしさもあるがページ遷移のナビゲーションにもなっているのだろうか。

お前は「四楓院夜一」とか「ヴィレッタ・ヌゥ」が好きなんだな、と言われても反論の余地はない。とはいえゲームだしもう少しはしゃいだ感じを出して、好みと全く違うテイストのキャラクリもしたいのだけれど、いまいち突き抜けられない。なんか(他の人に比べるとではあるが)地味な印象になってしまう。でもかわいい。

ただまあちょい褐色すぎるか。肌の色だけでもかなりのプリセットの色数は用意されている。ただ薄めの美白よりの肌色だとしっくりくる(要は自分の好みってだけなのだけれど)色がないんだよな。いっそ白に振り切ってしまいたい思いもあるものの、なにか心の中の障壁があるようだ。

その1

ちょっと髪型でも変えて爽やかさを演出するかと思ったやつ。かわいい。

その2

その1からは髪型とメイク(と背景)くらいしか変えてないはず。どうしても落ち着いた感じとかキツめの感じがあったので髪型に合わせて甘い要素を足してみた。かわいい。

kirapara.archosaur.com