せかうな

世界で一番うなぎがうまい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年TVアニメ事件簿

これらすべて文字情報として読んだだけでは本来の事件性の数%も伝わらない。 さらにはリアルタイムで目の当たりにしてこその衝撃もあるので既に遅いのだけれど、文字で見るよりは動画で見たほうがだいぶ伝わるのでとりあえず見て欲しい。 負けたのに踊るビク…

今年良かったキャラソン10選 2021

何らかのコンテンツのキャラクター名義で歌唱されている2021年に発売された作品から選出。 be Cuteだけ若干名義が怪しいけれど雰囲気は同じくくりなのでよしとする。 きゅきゅきゅん♥ハートシェイカー(SHOW BY ROCK!!STARS!!) 炎天宣誓歌(八月のシンデレ…

Komifloで読める今年良かったエロ漫画10選 2021

去年のやつは以下。一作者一作品で選出。 unagi-t.hatenablog.com リベンジ!/羽月ユウト - BEAST 2021.03 学生時代の部活の異性の先輩ってたいてい結婚生活に困っているんですよね。 夜光の女/おさとう - 失楽天 2021.11 配信者っていう設定もだいぶ市民権…

GAPsCAPsが抱える立場の話とNOiSY MONSTERの意味を考える話

何故GAPsCAPsがあの三人で構成されて、歌っている曲が『NOiSY MONSTER』なんだと常々考えていた。 曲全体としてはとても好みだったのであまり深く考えずに発売からずっと聞いていた。 第一印象はハードなバンドサウンドにいわゆる”若い”歌詞だなくらいだった…