せかうな

世界で一番うなぎがうまい

ステージ衣装はな、エクストリームギアなんだよ

え、ステージ衣装だ!!!衣装だよ!!!うおおおおおおおおお!!!衣装かわいい!!!

まえだなをこ (@7wo) / Twitter さん!!!ありがとうございます!!!

May-Beeの統一感めっちゃわかるんだよなあ。 王道の制服っぽいモチーフをベースに、白黄黒の強者感。 体の中心を走るあの黒い帯の感じとか。あと丈の短いジャケット好き!

RISEの衣装もベースの色が落ち着いた紺色ってのが良いんですよ。なんかさ、所長ってそうなんだよなって。 アイドル風な雰囲気は纏っているのだけれど、基本はRise up DreamのTシャツ&スカートからの正統進化を感じられる。 とても好きです。あーでも!!!「BEST 4U」の白ベースの衣装もめっちゃかわいくて好き。ハレって感じがある。アレはアレで見たい。

少しだけ本音を言うとExtreme Heartsとの区切りのイベントなのかなと思っていました。 自分たちの中では語り継がれる、いや、自分こそが語り継いでいかねばならない作品であることは間違いないと確信していたのだけれど、 とりあえずExtreme Heartsという一連の現象をパッケージングして紐でくくる役割を果たすイベントなのかなと。

そんな気持ちではあったのだけれど、ライブパートが始まった瞬間、衣装が目に入ってきたその時になにかその次への希望と言うか、どんな形であれ次への光明が見えたのでこのブログを書いているのです(イベント全体の話は他の方に任せるとして)。そこにあの手紙の話があり、もしかしたらまたこの衣装に身を包んだMay-BeeそしてRISEが見られる可能性がある!ということで、ブチ上がりです。

末宗祐里子(大地葉さん)のデカリボン好き。