せかうな

世界で一番うなぎがうまい

元旦にメールが読まれて幸先がいい

1/4から仕事というのはなかなか気が乗らないし、4、5、6と働いた後の三連休ももう終わり。

元日の正午に配信された『長縄まりあのまりありうむ#69』を聞く。 年初の更新を見据えて送っていたメールが1件読まれて幸先がいい。 収録番組とは言え元日から新しいコンテンツを配信してくれるのはファンとしてはなんともありがたいことである。 聞くに、年末行われたスプラトゥーン3のゲーム配信の前(同日)に収録したとのことだった。 読まれたメールの内容はこちらも前年の12月に開催されたナナシスのライブの感想だった。 『Crazy Girl's Beat』でかけた星型のサングラスを他の二人は外したのに長縄さんは『Lucky☆Lucky』が始まってもつけたままで現地でもあれ?っと思っていた。 あまり嫌味な指摘として捉えられなければいいなとは思いつつ質問してみたのだけれど、案の定外すのを忘れていたようだ。 反応が終始とてもほっこりするので何度も聞いてしまった。

www.youtube.com