せかうな

世界で一番うなぎがうまい

活動007 | 積みライブBD

ライブDB/DVDを最初から最後まで通してみることって少なくて、好きな曲とか気になった箇所をチャプターで見ることが多い。 最近石原夏織 2nd LIVE『MAKE SMILE』のBDと八月のシンデレラナインのハチサマ5が収録された『HACHINAI BEST2』が発売されてそれぞれ見る機会をうかがっていた。 そんな中ちょうどYouTubeの企画で同時試聴会があったのでMAKE SMILEを最初から最後まで見ることができた。 ハチナイのほうもなにかやってくれないかなあ。

www.youtube.com

すごいリラックスした感じであっという間の2時間半だった。キャリさんは相変わらずいちいちかわいらしい。 スタッフの方たちもTwitterで数多く参加していて演出の見どころを語っていたのがとても興味深かった。