せかうな

世界で一番うなぎがうまい

緋村那岐咲(長妻樹里さん)の可愛いところ ~Re:SHOUT!!~

『Re:ステージ! Rock'n'Roll PARTY!! ~Re:SHOUT!!~』の配信アーカイブを見てると緋村那岐咲(長妻樹里さん)のかわいいところしか映ってない気がした

  • Purple RaysのPurple Raysの言い方がマジで那岐咲

  • Purple Raysの「キミとだったらどんなことも」でお互いの方向に身体の向きを変えるところの舞菜との動きの対比が良い。マジで那岐咲

  • 全身で歌ってる感じが緋村那岐咲っぽくてめっちゃ好き

  • STORIAのAメロBメロで上手側に向けてリズムを取る長妻さんめちゃくちゃ良い

  • STORIAで長妻さんの歌唱部分に入った瞬間に一瞬で空気が変わってトロワアンジュの緋村那岐咲!!!ってなるのすごい

  • 第一部と第二部でわざわざ衣装を二パターン用意してくれて嬉しい

  • 歌ってない時のリズムの取り方とか、自分の歌唱パート以外で口ずさみながらゆったり動いてるのめちゃくちゃ愛おしい

  • 4thからの新調されたトロワアンジュ衣装(白)の光ってる袖がかわいい

  • ダイジェスト映像を見て師匠ー!って叫ぶ那岐咲かわいい

  • ボール投げてる時の笑顔が好き

  • これマジ好き